お久しぶりです。毎日忙しくしています。
かなり遅くなりましたが、4月に結婚式を挙げました。
結婚式は不要かなと思いましたが、挙げて良かったです。
私が初婚だったというのもありますが、
自分たちというより、ほぼ親のためにするものだと再認識しました。

おかげさまで、今のところ喧嘩もせず、穏やかに過ごしています。
(仕事は、日に日に忙しくなってますが・・(TДT))
思った以上に家事してくれて・・本当に助かってます。

先日、私たちが有る場所で、たまたま結婚紹介所の看板をみました。
「あなた、今日が一番若いのですよ!・・・・」二人とも「確かに」
行動をおこさなければ、ご縁も無いまま。
つらい日も沢山有るかもしれませんが、こんな私でも結婚できました。
決断に迷われているかたは、是非扉を開けてみてください。